昨日は悔しい2バラシ(泣)

こんばんは!スタッフKです。

新年度スタートでとても忙しかった今週でしたが、昨日は三浦東部で竿を出してきました。メジナ狙いで久しぶりの場所で、最初の1匹が遠かったですが、何とか36cm、35cm×2匹、合計3匹のメジナを釣ることができました。

結果的には十分満足なのですが、最初のアタリは40cmクラスにハリスを切られ、最後のアタリは水面直下でハリ外れとちょっぴりどころかかなり悔しさが残ってしまいました。でも普段メジナ狙いでは入らない場所で、コマセの溜まりそうな場所、海底地形、ヒットしたポイントを把握できたのは大きかったです。毎年4月に入っても大きなメジナが出るエリアなので次回釣行予定の来週がとても楽しみです。

半袖で過ごせるほどの陽気が続いていますが、海の方も季節が進んでいるようで、今日は大アジの釣果もお聞きしました。そろそろ夜釣りもいいですね。

岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。明日は早朝3:00開店です。

シェアする

フォローする

TOP