明日は釣行時間に合わせた場所選びを!

こんばんは。スタッフKです。

昨夜も仕事後に夜釣りに行きました。釣果はメジナ37cm頭に5匹と納得できるものだったのですが、良型をタモ入れ寸前でばらすは、頭から海水を浴びるはでちょっとブルーでした。おまけに後片付け途中に竿先のささくれを発見(泣)。そして潮だまりにキープしていたメジナはすべて脱走と最後は地獄の果てまで落とされた気分で意気消沈して磯を後にしました。この秋は出来過ぎの釣果が続いていたので仕方ないと言い聞かせています。たまにいいことがあるぐらいがちょうどいいのかもしれませんね。

さて、明日は後半から久しぶりに南西風が強めに吹きそうです。お昼頃からガラリと風向きが変わるので、それを念頭に場所を選ぶのがいいと思います。

明日も早朝3:00開店です。岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメ、いずれもたっぷり在庫がございます。

シェアする

フォローする

TOP