砂浜の状況と虹

こんばんは!スタッフKです。

心配された台風14号。当初の予報よりも南の海上を進んでくれたおかげで、三浦半島にはそれほど大きな影響はありませんでした。天気はすっかり回復し、午後には晴れ間も見え、大きな虹が掛かっていました。

サーフの状況です。北東風の影響でお店の前の金田湾内は風波が出ていますが、台風のうねりはほぼなくなりました。ここ3日間雨が降った時間帯は多くありましたが、集中豪雨的なまとまった降り方はあまりしなかったように思います。現在は多少水潮的な感じもしますが、水色は極端に悪くはありません。

今回は回復が早そうで、砂浜は明日にでも投げ釣りを楽しむことができそうです。ただ、磯はまだうねりが残っていますので、明日早朝から釣行予定の方は注意してお出かけください。とにかく大きな被害がなくて良かったです(^^)。

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。明日も早朝3:00に開店します。

シェアする

フォローする

TOP