明日は天気が回復(^^)!

こんばんは!スタッフKです。

今日はお昼頃から降雨の予報でしたが、本格的に降り始めたのは夕方になってから。今は小康状態となっています。この後もまだまだ降るとは思いますが、予報を見る限りはピークを過ぎた感じです。サーフの水質が一気に悪くなる可能性はほぼなくなったと思います。シロギスが上向いてきているだけに雨の降り方には本当にヤキモキしてしまいますね。暑さも落ち着いて北寄りの風がとても心地いいです。天気が回復する明日は絶好の釣り日和になってくれると思います!

ジャリメの在庫は残り僅かです。明日のお昼頃には再入荷する予定です。その他、岩イソメ、青イソメとオレンジイソメは十分在庫がございます。明日も早朝3:00に開店します。

※4連休最終日の9/22(秋分の日)は火曜日ですが通常通りAM3:00~19:00まで営業します(翌水曜日も通常通り営業します)。

シェアする

フォローする

TOP