明日7/21(火)は定休日です

こんにちは。スタッフKです。

今日も海は穏やで、天気の方も雲は多めですが時折晴れ間が覗いています。穏やかな日が連続するのはいつ以来なのか忘れてしまうほどです。最近はまとまった量の雨が降ることが多く、その度に潮色、そして釣果に大きな影響を与えることがありました。下げ潮時は好釣果が出ても上げ潮に入った途端に潮色が悪くなって釣果激減など、投げ釣り、磯釣りなど陸っぱりの釣りにこのような傾向が見られることがありました。少なくともあと2~3日は今日みたいな天気が続きそうです。陸っぱりの釣りは久しぶりに大きなチャンスタイムとなっているかもしれませんね!

今日はこの後19:00まで営業します。明日7/21(火)は定休日です。

シェアする

フォローする

TOP