カワハギ用アサリ締め液他販売中!

こんばんは!スタッフKです。

10月になりましたね。カワハギの釣果も少しずつ上昇してきました。当店では、カワハギ釣りのアサリを加工するためのマルキュー製品を今年も好評販売中です。

『バクバクソルト』(写真左)は、アサリの①ヌルヌルを取り、②しっかり締めるための加工剤です。ヌルヌルを取ることで、ハリ付けがしやすくなります。ヌルヌルを取った後にもう一度振りかけることでアサリが締まりエサ持ちが良くなります。
『ヌルとり5』(写真右)は、ヌルヌル取りに特化した製品です。解凍したアサリを5秒浸してかきまぜるだけでヌルヌルをとることができます。
カワハギ釣りは、本命のカワハギはもちろん、ベラやフグなどのエサを取ることが上手な魚たちとの戦いで、手返しの速さとしっかりとした餌付けが肝となります。釣り場でですぐに加工できるので、1本あると役に立つと思います。

その他、ひとつテンヤ用のエビや船釣り用のオキアミを加工するための『エビシャキ!』や、魚やイカの切身、エビ、ササミなど多くの付けエサに対応できる加工液『アミノリキッド』も好評販売中です。こちらも宜しくお願いします。

岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。明日も早朝3:00に開店します。

シェアする

フォローする

TOP