あの頃の熱い気持ち

こんばんは!スタッフKです。

今日は鈴木さんファミリーが96匹のシロギスをゲット。ずらり並んだシロギスは本当に壮観でした。釣った数も凄いですが、釣りをしたのが夜明けから日没までの約12時間ということ。エギングに没頭した頃やフカセ釣りを始めた頃の自分も朝から晩まで食事を取る時間も惜しんで1日頑張ったなあと懐かしい気持ちになりました。とにかく釣りが上手くなりたくて時間が経つのも忘れて磯や堤防に通っていた頃のあの熱い気持ち。ちょっぴりですが思い出しました。その釣りをある程度覚えてしまうとどうしても『効率的』な釣りを求めて、朝夕のマヅメ時中心の釣りになったり、情報を追っての釣りになりがち。たまには効率性を度外視した長時間の釣りもいいかもしれませんね。

岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。明日も早朝3:00に開店します。

シェアする

フォローする

TOP