暑さ対策を忘れずにお出掛けください

こんばんは。スタッフKです。

今日は朝の雨から一転お昼頃から晴れました。これはこれで大歓迎でしたが、今日は湿度が高め。力仕事も多かったので途中頭がガンガンしたりで久しぶりにへばりました。椅子に座る仕事になった最後になってやっと落ち着いてきました。今年は7月になっても気温が低めなのでここまでは楽に過ごせましたが、太陽が出てくるとやっぱり7月ですね。明日は曇り予報ですが、時間帯によっては日が差すかもしれません。体が暑さに慣れていない方も多いと思うので、暑さ対策は万全にして釣りにお出掛けください。

今日は今期初のシロギス総重量1kg越えの釣果が出ました。そこまでいかなくても、20匹の前後の釣果を始めにシロギスの釣果報告が何件かありました。風が弱めの明日も楽しめそうですね。

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはたっぷり在庫がございます。明日も早朝3:00開店です。

シェアする

フォローする

TOP