5/23(月)は夜頑張りすぎて…

5/23(月)はおよそ2週間ぶりの釣り!(^^)!前回釣行が5/10(火)、その前の釣行が4/20(水)のマルキユーM-1チヌ予選会。ってことはこの1か月ちょいの間に3回しか竿を出していないってことになります…(涙)。GWや私用などで忙しかったとは言え、これだけ釣行回数が少ないのはホント久しぶりです。

疼きまくりの釣りの虫を鎮めるため今回は夜磯に突撃。『モンスター勝負だぁ~!』と鼻息だけは相当荒かったのです。しかしモンスターらしき反応は皆無。15m~25m沖はクサフグが煩わしいため足下周辺の溝を攻めるも生命反応自体が薄く、30cmと31cmのメジナ2匹で精根尽き果てゲームセットとなりました。

車の中にスマホや時計を忘れたため、時間が分からないまま釣りしてました。『23時頃かな??まだ午前様じゃないよなぁ…。でもなんか思ったより潮が上げてきてるような…。』と思いながら車に戻り、時間を見てびっくり!深夜2:45でした(^-^;

家に帰ってちょいとビールを飲んで泥のように眠り、起きたら14時。ご飯を食べたらまた眠くなり、ちょこっとお昼寝してたら18:30。こんな感じで翌火曜日はダメダメ状態で一日が終わってしまいました。よ~し次回は頑張るぞ~(^^)/

【今回の全釣果】
口太メジナ31cm、30cm(メジナ合計2匹)、ウミタナゴ×1匹、イソカサゴ×1匹、クサフグ×3匹

【実釣時間】
18:45~深夜2:25

シェアする

フォローする

TOP