3/21(月)&3/22(火) は大撃沈!

3/21(月)と3/22(火)は、結果からご報告しますと、2日とも涙の大撃沈でした(>_<) 月曜日はお昼過ぎから出撃。駐車スペースで、朝当店経由で出かけた椎名さんの車を発見!合流させていただきました♪

ところがここからがキツかった。全くアタリなしかと思えば、ウキにアタリが出ないままエサのオキアミがしゃぶり取られたりと、かなりムラッ気の大きい展開。釣り座を何か所か移動しながら頑張るも、釣れたのは日没間際にウミタナゴ、暗くなってからは25cm級の口太メジナ×1、メバル×2でした。菜っ葉潮みたいな緑っぽい濁りで潮色もイマイチでした。

【3/21の全釣果】
口太メジナ25cm級×1匹、メバル×2匹、ウミタナゴ×1匹

【3/21の実釣時間】
13:50~21:05

翌3/22(火)は業務のため臨時で朝だけ営業したあと、お昼からスタッフKと一緒に渚釣りでクロダイを狙ってみました♪普段は二手に分かれて現場に出向いたほうが色々な意味で良いため別行動が多い私たち二人。よって一緒に竿を出すのは数か月ぶり。超楽しみにしてたのにまたしても惨敗でした(>_<)二人揃ってアタリらしいアタリはゼロ、魚類完全ボウズでした(涙)

オデコを食らうのもまた釣り。『次回はどこでリベンジしようかな~』と、すでに妄想に浸ってます(^^)/ 釣りしてる最中もすっごく楽しいですが、この事前の妄想がまた楽しいんですよね~^^

【3/22の全釣果】
なし(魚類完全ボウズ)、流れ藻たくさん(:_;)

【3/22の実釣時間】
13:30~18:20

シェアする

フォローする

TOP