7/28(火)はフグ地獄で撃沈!

こんにちは~

今日は良い凪日和でした。日中はかなり暑かったんですが、今は幾らか凌ぎやすくなってきました。

さて昨日7/28(火)は付近の渚周辺でクロダイ釣り!一昨年の夏~昨年のゴールデンウィークにかけて、当店周辺の浅場でかなりのクロダイが釣れたので、『今年もそろそろどうかな~??』と様子見に行ってきました。ところが、昨日はクサフグ地獄でぜ~んぜんダメでした(>_<)

30cm弱のカイズが泳いでいるのは見える(しかも2時間ぐらい足元の水深40cm位のところに見えてました!)のに、コマセには無反応。オキアミは瞬殺、コーン、サナギ、練りエサで応戦するもフグ地獄は脱出できず。まだまだ修行が足りないです。次回は再度フグに戦いを挑むか、それともフグを避けて逃げ場を探すか思案中です!

暑い夏の釣りも大好きです(^^)/ 暑さ対策を万全にして、また来週どこかで竿を出します!

【今回の全釣果】
クサフグ×5匹

【実釣時間】
15:30~19:05

シェアする

フォローする

TOP