3/2、3/3惨敗&返り討ち… (>_<)

3/2(月)は荒れ後の爆釣を妄想して三浦南部にて13:05に実釣スタート!先に入っていた釣り人に状況を伺うと『全然食わないねぇ…。オキアミなんだけど。』と残念そうに答えが返ってきました。『こりゃやばいパターンかな…。』と思いながら、その方からさらにワンドの奥方向にバッカンを置いて頑張ってみることにしました。

結果から書きますと全く見せ場なしの惨敗でした(>_<) ほぼ無反応でメジナからの魚信は皆無。17時過ぎの夕マヅメにちっちゃいクサフグと13cm級のイソカサゴがようやく釣れて完全ボウズを脱出するのが精一杯でした。仕事を急いで切り上げて見に来て下さったHさん、ありがとうございました~。次回は良い所を見せられるように頑張りま~す!

【3/2の全釣果】

イソカサゴ13cm級×1匹、クサフグ×1匹(実釣時間13:05~17:55)

3/3(火)は前日の悔しさを晴らすため、三浦東部に出撃しました!鉛色の空とやや強い北東風のせいか、周囲には磯釣り師の姿はナシ。『何とか1枚デカ判メジナ!』を大目標に頑張って竿を出しましたが…。この日も惨敗、奮闘むなしく返り討ちに遭ってしまいました(>_<)

前日同様オキアミに反応は無く、『むきむき大作戦』も大失敗!日没までアタリゼロ、完全ボウズでした…。釣果ゼロのままでは余りに切ないので、悪あがきの夜戦に突入。真っ暗な磯で踏ん張っていると、18:50頃に12cmのチビメバルがヒットして完全ボウズ脱出(^o^) その後19:50頃に17cmのメバルが釣れて20:00に納竿しました。

今週は二日続けて大惨敗でした。来週はめげずにまたどこかで竿を出します(^_^)/

【3/3の全釣果】

メバル17cm、12cm(実釣時間15:00~20:00)

DSC_0007_thump

シェアする

フォローする

TOP