去年の年末は

こんばんは!スタッフKです。

早いもので今年も残すところあと20日になりましたね。釣り人としては最後にいい釣りをして1年を締めくくりたいところです。去年の12月を振り返ってみると、年末に向かうにつれてメジナの釣果が急上昇。お店への魚のお持ち込みやメールでの釣果報告が相次ぎました。主だったものは、12/1412/1912/2612/2712/2812/30などです。去年はエリアに偏りはなく万遍なく釣果が出ていました。改めて当時の記事を見ているとモチベーションも上がってきますね。参考にしてみてください!

明日は早朝4:00に開店します!
dsc_0068

フォローする

TOP