昨日のメジナは小型のみでした

こんばんは!スタッフKです。

定休日の昨日はお昼前からメジナ狙いで出掛けました。午前中は西風爆風。磯に着いた頃には風が収まって海はイイ感じで荒れてました。良型メジナの乱舞を期待して始めましたが、乱舞したのは手の平サイズでした。どこに仕掛けを入れてもサイズが上がらず、コマセと仕掛けを離して攻めると、たまに足裏サイズがヒット。結局、30cmの壁は超えられず28cmが最大でした。
dsc_0047

これでは終わりたくないので半夜釣りに突入。が、最初の1時間はフグのラッシュ。その後は激渋。寒さに負けて20:00前に納竿しました。暖かかった昼間から一気の冷え込み。やっぱり12月ですね。次回は防寒対策万全で頑張ります!

新鮮ピチピチの岩イソメ入荷しました。ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメ在庫がございます。明日は早朝4:00に開店します!

フォローする

TOP