今週末は絶好の釣り日和でしたね!

こんばんは!スタッフKです。

先日の火曜日の夕マズメ狙いは30cmまでのメジナ6匹でした。途中クロダイらしき魚影が確認できましたが最後まで食わせられませんでした。でも最近夜釣りが多かったのでパチパチとラインが出ていくメジナ特有のアタリはとても新鮮でしたよ~(^^)

今日は朝方小雨の時間帯がありましたがお昼前から晴れてくれました。この土日は夕マズメに満潮を迎える大潮回り。加えて釣りがしやすい微風とあって多くの方が釣り場へと向かっていきました。店長いわく『モンスター勝負には絶好期!』とのこと。あちこちで激熱な展開がくりひろげられたかもしれませんね。

それでは明日も早朝3:00に開店します。今のところ、チロリ、岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメ全ての在庫がございます。

dsc_0054
dsc_0055
dsc_0056

フォローする

TOP