小サバの接岸始まりました

こんばんは! スタッフKです。

三浦各所で小サバが接岸し始めました。今のところ一昨年ほどの規模ではないですが西部、南部の一部ではフカセ釣りが成立しないほどの群れが寄ってしまう時間帯もあるようです。私が昨日竿を出した東部地磯はまだ少なくほとんどの時間でオキアミで勝負できました。煩わしい小サバを避けてじっくりと大物を狙うなら三浦の東部がいいかもしれません。一方、小サバも料理次第では美味しくいただけます。家族皆さんでサビキで狙って楽しい時間を過ごすのもいいですよ~(^^)。

明日はいい天気になりそうですね。チロリ、岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメどれも新鮮ピチピチでたっぷりと準備できました。明日も早朝3:00開店です!

DSC_0333

1463736728656

フォローする

TOP