今日はダメでした(泣)

こんばんは! スタッフKです。

せっかくの大型連休だというのに今日は朝から南西暴風で海は爆荒れ、酷い天気になっちゃいましたね。天気には逆らえませんががっかりの1日でした(><)。幸いにも明日から明後日へと徐々に風は弱まる方向です。荒れ後の一発大釣りといきたいところですね。オキアミ、アミエビなどの冷凍エサ、イソメなどの虫エサもたっぷりご用意して皆さまのご来店をお待ちしております。今のところ、青イソメ、ジャリメ、オレンジイソメはたっぷりの在庫があります。岩イソメ、チロリも少量ですが在庫があります。

それでは明日も早朝3:00に開店します!

2016_0503_095708-imgp0461

フォローする

TOP