明日から3連休!(^^)!

こんばんは~

今日お昼頃から強まった南西風も、18:20現在いくらか弱まっています。3連休初日の明日は生憎の天気予報が出ています。残念ではありますが、逆に今回のシケで海が掻き混ぜられ、あさって以降は魚の活性がUPするのではないかとプラスに考えています!

3/20(日)春分の日を境に昼と夜の潮が入れ替わり、昼間の潮汐変動幅(干満差)が大きくなります。この時期にクロダイの大釣りが結構あるんですよね~。今年はどうなのか、個人的にも楽しみです!!それから、定置網にもデカいクロダイの群れが入っているそうなので、これもプラス情報ですね!

それでは明日は週末のため、早朝3:00に開店します(^^)/ 岩イソメ、ジャリメ、オレンジイソメ、青イソメをたっぷりご用意しております。

フォローする

TOP