平常心のやり取り

こんばんは!

スタッフKです。

真冬のような天気が続きますが、昨夜、そして今日と寒さを吹き飛ばす激熱な釣果が出ました。アタリが少なく集中力が途切れがちになりそうな状況をものともせず数少ないチャンスをモノにした佐藤さんと田淵さん、そして今日のギダさん。本当に凄いと思いました。ギダさんとは昨年外房で一緒に竿を出しましたが、その時も細ハリスで1メートル越えのドチザメをあっさりとゲット。会社と電話をしながら左右に走る相手を上手にいなしながらの見事なやり取りでした。大きな魚が掛かっても慌てず騒がず平常心を保ちながらやり取りを楽しむ。そんなやり取りを早く身に着けたいです。でもその前に魚を掛けなきゃダメですね~(^^)

それでは明日は4:00に開店します!

20160313_083004

20160313_083254

DSC_0269

image2

フォローする

TOP