活性まだら模様です

こんばんは~

先週日曜日から雨・風・うねりでイマイチな天候続きでしたが、ようやく少し落ち着いた感じですね!メジナクロダイともに場所による釣果の偏りはあまりないと思います。入ってくる情報もバラバラ&満遍なく、といった感じです。

それよりも高活性の時と食い渋った時の差が激しくなっています。同じ場所でも日によって違い、また時間帯による違いや攻め方による違いも大きくなっています。じっくりと腰を据えて狙える状況なので、磯釣りに出かけてみてはいかがでしょうか。撃沈・玉砕の確率が高い時期だけに、ハイリスク&ハイリターンの釣りになると思います!

それでは明日も早朝3:00に開店します(^^)/

DSC_0268

フォローする

TOP