食い渋めも、良型情報あり

こんばんは~

今日は予想通り食いが渋かったとの反響が多い一日でした。そんな中、当HPに掲載させていただいた釣果以外にも、デカいクロダイや42cmクラスのメジナなど複数の良型釣果情報が届きました。

さすがに数日で3℃以上の海水温急低下はお魚さんには堪えたようです…。海藻の中や岩穴の中、深みなどでじっとしていると思われます。ただ必ずどこかのタイミングで捕食行動に出るので、諦めずに粘るとワンチャンスあると思います。普段より根際を意識的に攻めてみるとヒットの確率が高まると思います。ガチャガチャのサラシ付近や、沖目のオープンエリアの潮の中でアタリが出なければ、穏やかな場所の根際勝負が良いかもしれません。

それでは明日もAM3:00に開店します!岩イソメ、オレンジイソメ、ジャリメ、青イソメともたっぷり在庫がございます。

DSC_0156 DSC_0157 DSC_0160

フォローする

TOP