10/26(月)は撃沈→ふて寝

こんばんは~

ちょうど良い気候で色々な魚が釣れる秋は絶好の釣りシーズンですね!私は大体月曜日か火曜日に釣りに行くんですが、毎週楽しみで楽しみでたまらないです(^^)今週月曜日も午後から地磯で竿を出しました。一発型狙いが好きな私の釣行は玉砕確率も高いんですが、今回も小さいメジナ2匹で撃沈!期待ばかりパンパンに膨れ上がっていたんで、かなりしょんぼりして帰宅しました(>_<)そうそう上手くは行かないもんですね。

23:30頃クタクタに疲れて帰宅し、ビールでのどを潤すと睡魔に襲われそのままふて寝。翌火曜日の朝~昼~夜もたっぷり寝て体力回復に努めました(^^)/それにしてもよく寝ました。なんだかんだと20時間くらい寝てたんですが、今日は寝すぎて調子悪いです…。頭が働かないというか、体がだるいというか…。何事も適度が一番だなぁと反省した休日でした。

それでは明日も早朝3:00に開店します!

フォローする

TOP