夢のデカ判はまた次回挑戦!

こんばんは~

一昨日、昨日と2日連チャンで夜釣りに行ってきました!毎回毎回デカい魚を夢見て出撃するんですが、そう上手くはいかないんですよね~。今回も2日連続で『おっ、これは!!』というデカ判はヒットしませんでした。

9/28(月)は気合十分だったのに、お昼ご飯を食べたら眠くなりついウトウトお昼寝…。気付いたら18時でした。急いで出撃するもチャンスタイムはあっという間に過ぎ去り、大潮の下げ潮で潮位が急低下。コマセを余らせ、すごすごと退散しました。ヒットした50cm位のドチザメを良型クロダイと勘違いしてぬか喜び!この瞬間が一番幸せでした(^_^;)

翌9/29(火)はスタッフKとは別行動で16時頃に出撃しました。現場に着くと、各メーカー主催の競技会で大活躍中の竹石さんの姿が!!隣りで楽しく竿を出させて頂きました♪ありがとうございました。私が合流する直前に強烈バラシがあったそうで、竹石さんいわく『50cmオーバーのでっかいイスズミみたいな馬力で一気に持っていかれてバレちゃいました…。』とのこと。う~ん、残念!!

海が荒れてて雰囲気は最高なんですが、私の竿にはついに大物はヒットせず…。メジナの最大は33cmでした。でも34cm頭に良型マアジが連続ヒットする時間帯もあって楽しかったですよ~(^^)/

DSC_0043_thump DSC_0784_thump DSC_0788_thump

フォローする

TOP