日が短くなりましたね

こんばんは!

スタッフKです。

日が短くなりましたね。秋の日は釣瓶落としの言葉通り18時を回るとあっという間に真っ暗です。でもその分夜釣りが面白くなりそうです。昨日も夜釣りで好釣果が出ました。磯周りでは夏場に煩かったブヨや蚊がだいぶ少なくなったので夜釣りがとてもやりやすくなったと思いますよ~

個人的な話ですが、昨夜は昔からの釣り仲間との飲み会に参加してきました。元はエギングがきっかけで集まったグループ。今では磯、船、ルアーとそれぞれ異なるジャンルの釣りを楽しむようになりましたが、昔話や最近の釣果の話で大いに盛り上がりとてもリフレッシュできました。今週も頑張るぞ~(^^)

それでは明日も早朝3:00に開店します!

IMG_6333_thump

1441462993396_thump

フォローする

TOP