明日は火曜日ですが通常通り営業します!

こんばんは!

スタッフKです。

明日8/11は火曜日ですが、定休日を返上して通常通り3:00~19:00まで営業します。

気になる台風14号のうねりですが、東部・南部の磯は依然強いうねりが入っていますので引き続きご注意ください。当店近隣の長沢海岸~三浦海岸はだいぶ落ち着いてきました。そんな中今日も午前中に27.5cmの大型シロギスの釣果がありました。昨日と今日の二日間でこれで5本目の25cmオーバーです。釣れる場所も1箇所に集中しているわけではなく東部、西部とバラバラ。数もまあまあ揃っています。うねりが治まりそうな明日はとても面白そうですよ~(^^)/

チロリ、岩イソメ、オレンジイソメあります。ジャリメ、青イソメはたっぷりの在庫があります。

それでは明日も朝3:00に開店します!

DSC_0009_thump

1439181022859_thump

フォローする

TOP