傘マークが減りました^^

こんばんは~

天気予報が更新されるたびに明日の天気が良い方向に変わっています。傘マークは18時に1つ出ているだけになりました。仕事柄、天気予報や気象・海況データを頻繁に見るんですが、傘マークが減ると嬉しいですね!!

乗っ込みクロダイはムラっ気があるのもの徐々に良化傾向、今後の爆発が待たれる状況です。サーフからのシロギスはまだもう少しと言った感じですが、投げ練を兼ねて春の海を満喫される方が増えてきました。メジナは全体的には好調キープも、時期的にやはりムラが大きい状況です。1kgオーバーの良型釣果情報も毎日入ってきます。またボート釣りでは、ほぼ連日40cm台~50cmに迫るサイズのマコガレイが上がっています。

それでは明日も早朝4:00に開店します。
上質の岩イソメ、ジャリメ、オレンジイソメ、青イソメの在庫は満タンです。

DSC_0010_thump 1427516321511_thump

フォローする

TOP