昨日は休養日

こんばんは~

昨日も今日も南西強風、明日も南西強風でしばらくは我慢の日々ですね…。一足先に水温が上昇した南伊豆方面では、良型乗っ込みメジナの釣果が上向いています。

三浦半島ももう少し水温が上がってほしいと願う今日この頃。ここ数日間の大荒れが落ち着いた時、メジナ・クロダイともひとヤマありそうな予感がしています!

昨日は久しぶりにのんびりデーでした。12月上旬以来3か月ぶりの完全休養日ゆえ、普段できないことに有意義に時間を使おうと目論んでいました。しかし結局は食っちゃ寝→酒飲んじゃ寝の自堕落な一日でした~。たくさん寝たはずなのに寝すぎて調子が悪いです(^_^;)

フォローする

TOP