解凍予約、お待ちしてます(^^)/

こんばんは~

昨日はメジナ釣りでビックリするくらいの大釣りに遭遇し、いまだに夢見心地が続いています(*^^*)こんな入れ食い状態になることは滅多にないです。型を問わず全体的にタナは浅く、ほとんどが水面直下~2.5m以内でヒットしました。

早くもまた釣りに行きたくてウズウズしてるんですが、ここはぐっと堪えて仕事もちゃんとがんばります!!

今日は、当店のお客さまに広くご利用いただいている冷凍ブロックエサの解凍予約の方法を改めてご紹介します(^^)/

【前日からの自然解凍予約】
釣行が確実なお客さまに好評です。固さ(とけ具合)のご要望にも極力お応えできるように努力します。

【当日、当店到着前に解凍予約】
急な釣行の場合や、天候や体調などを直前まで見極めたいお客さまに好評です。1時間前~30分位前までにお電話いただければ、到着時に最適な状態ですぐにお渡しできます。お店販売用の自然解凍ものがあればそれをキープ、もしくは電子レンジ解凍いたします。

【当日、当店到着後にレンジ解凍】
釣行先や釣りのターゲットを決めていないお客さま、当店スタッフと相談してからコマセの分量などを決めるお客さま、お急ぎでないお客さま向けです。当店到着後にレンジ解凍する場合は、混雑等でお時間がかかるケースがございます。

冷凍ブロックエサがとけにくい今の時期に、お店や釣り場ですぐに使える解凍サービスはもちろん無料です。お客さまのご要望やご都合に合わせてご利用ください!!皆さまからのお電話をお待ちしております。

明日12/28(金)の営業時間はAM3:00~18:00です。

フォローする

TOP