目まぐるしい天気

こんばんは~

今日は天候の移ろいが本当に目まぐるしい一日でした。早朝3時の開店直後に南西風から真逆の北東風に変わり、雨量・風速ともに増して気温が一気に急降下。日の出前後の時間帯は手足がかじかみ、海水があかぎれに浸み込んで水仕事がとても辛かったです。

この時間帯に来店されたお客さまはほぼ無し。『今日は祭日なのに撃沈確定だなぁ…。いやぁ参ったな…。』そう自嘲気味にボヤいていると、お昼前からお日様が顔を出しました!!

すると一転、お客さまからの解凍予約のお電話や海の状態に関するお問い合わせが急増!(^^)!一気にお店が忙しくなり、私も戦闘モードに突入!!天気とシンクロするよな目まぐるしい営業模様の一日でした。ご来店いただきましたお客さま、本当にありがとうございました!!

それでは明日金曜日は早朝4:00に開店します(^^)/
新鮮なジャリメ、オレンジイソメ、青イソメは在庫がございます。品切れ中の岩イソメは明日午前中に入荷予定です。

気温の低下とともにオキアミやアミコマセなどの解凍予約のご依頼がとても増えてきました。当店到着前に解凍のお電話いただけますと、お待たせすることなくよりスムーズに釣り場へ向かうことができます。

お店販売用の自然解凍物に空きが有るときはキープいたします。またレンジ解凍の場合でも、時間をかけて解凍することで、自然解凍と見分けがつかないほどキレイな状態で半解凍することも可能です。混雑時の店舗オペレーションの観点からも大変助かります。皆さまからの到着前のお電話をお待ちしております!!

フォローする

TOP