病院(涙)

こんばんは~

先日、とうとう病院に行ってきました。症状は『左ひじ痛』です(._.)

今年春頃から痛みが出ていた私の左ひじ。初めの頃は『なんだろうな~、この鈍痛…。』と思って軽視していました。しかし日を追うごとに痛みは増幅。今では雑巾を絞ることもままならず、レジでオキアミ3kgをレジ袋に入れるのも難儀する有様です。

先日、意を決して整形外科に行ってきました。私的には7年ぶりの病院受診(その時はおでき切除)。その前は17年前(骨折)です。人生に於いて、ほぼ病院とは無縁の生活を送ってきました。

病院はホント苦手、と言うか怖いのです。特にお注射は大の苦手!!出来る限り避けて通りたいです。今回の診断では筋肉の使い過ぎで内部に炎症が起きているそうで安静が必要とのこと。恐れていた注射は打たれずホッと一安心。『仕事なら、釣りに行くのもやむを得ないかな~。無理しないように。』と言われ、左ひじを酷使しないように右竿・左ハンドル特訓を継続しま~す(^^)/(懲りてません)

それでは明日も早朝3:00に開店します。岩イソメは品切れ中(金曜朝に入荷予定)、ジャリメ、オレンジイソメ、青イソメは在庫がございます。

フォローする

TOP