梅雨明け間近かな

こんばんは~

今日は南西風がやや強く、湿度も高くてかなり蒸し暑かったですね~。

今、向こう一週間の天気予報を見ているんですが、雨マークがないです!天気図を見ると14日以降は梅雨前線が北上し、太平洋高気圧が張り出す模様です。そろそろ梅雨明けかなぁ、そんな風に思っています。

1951年以降の関東甲信地方の梅雨入りと梅雨明け一覧が気象庁から発表されています。(一覧はこちら)。平年の梅雨明けは7/21とのこと。夏の到来が待ち遠しい今日この頃です!!

それでは明日も早朝3:00に開店します(^^)/
新鮮な岩イソメ、ジャリメ、青イソメをご用意しております。チロリとオレンジイソメは品切れ中です。皆さまのご来店をお待ちしております!!

フォローする

TOP