YouTube動画

こんにちは~

今日は昼から生憎の雨…。しかも北東風がやや強く吹いて梅雨寒の一日になってしまいました。せっかくの日曜日なのに…(._.)

さて先日広島で開催された第4回マルキユーM-1CUPチヌ全国決勝大会のYouTube動画がマルキユー(株)から公開されました!昨日お客さまから『店長出てたよ~^^』と教えていただきました。

1回戦・2回戦・準決勝はこちら

決勝はこちら

動画には私も何回か登場しています。ちょいと恥ずかしいなぁ~(#^^#)

準決勝・決勝前夜の懇親会で、私は栄えある準決勝進出を決めた東北代表・多田選手の専属サポーター(ゴルフのキャディーみたいなもの)に、ご本人から直々にご指名いただきました。そして翌日の準決勝では荷物運びなどをお手伝いさせていただきました!(^^)!その多田選手の激闘の模様も収録されています。

ちなみに宿舎のホテルでは、MFG東日本代表の本吉選手、そして準決勝に進出した多田選手・黒川選手と私は同部屋。みんなで並んで雑魚寝しました!みなさん本当にお世話になり有難うございました!!

興味のある方は動画を覧くださいね!!

フォローする

TOP