最近の釣行データ

こんばんは~

お客さまから『店長~、最近釣り行ってるの~?』と聞かれます(^-^; 答えは『行きたいけど、ほとんど行けてない』…です。ちなみに過去2か月間の私の全釣行データは下記の通りです(新しい順)。

・5/30(火) 東部地磯・半夜釣り…釣果は、口太36cm、32cm(口太合計9匹)、クサフグ×17匹、メバル×1匹。写真が上手く撮れてなくて掲載を見送りました。クサフグ高活性で針を1袋以上やられました。

・5/20(土) 広島県宮島…全国大会。先日釣行記UP済みです。

・5/10(水) 東電防波堤…大会の予選会。先日釣行記UP済みです。

・4/12(水) 南部地磯…先日釣行記UP済みです。

昨日・一昨日も急な用事で釣りに行けず。そんな訳で、4月以降ぜ~んぜん釣りに行けてないのです(涙)。仕事が忙しかったのと(嬉しい悲鳴です!)、プライベートの野暮用が重なり、釣り行きたい欲求が暴発寸前までパンパンに膨くれ上がってます!!あぁ~釣り行きたい~!

これだけ釣りに行けなかった2か月間は最近記憶にないくらいです。来週月・火も釣り以外の用事で潰れそう…。なんとかスケジュール調整して磯に突撃できればと、画策してるところです。夜アジ、夜磯フカセのモンスター勝負、サナギクロダイなど、やりたい釣りや行きたい釣り場が頭の中を駆け巡ってます。

釣りに出掛けた時は釣れても釣れなくても、極力釣果情報や釣行記、店長ブログなどでご報告するようにしています。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします(^-^) 

それでは明日も早朝3:00に開店します!

フォローする

TOP