一路、広島へ!

こんにちは~

今日は風も弱く太陽の恵みを思いっきり感じる天気ですね!この良い天候は週明けまで続く予報が出ています。今週末は投げ釣り、ボート釣り、船釣り、磯釣り、堤防釣りなどジャンルを問わず絶好の釣り日和・行楽日和となりそうですね♪

お店の真正面、津久井浜で16日まで開催されていたウィンドサーフィンのワールドカップの後片付けも今日で終わり、明日5/19(金)以降は津久井浜の海岸線有料駐車場(下浦海岸第三駐車場)は今まで通り24時間開放されます。

砂浜からの投げ釣り人気ポイントの一つ、津久井浜が自由に使えるのは本当に嬉しいです。ワールドカップで釣行を自重されていたお客さまや電車釣行派のお客さまも、今後は投げ釣りを楽しむことができますよ~!(^^)!当店には新鮮で大量在庫のイソメ類、仕掛け・小物類が揃っています。ご釣行の際はぜひぜひお立ち寄りください!!

さて、私(野崎)はこの後、M-1CUP全国チヌ釣り選手権大会の決勝大会参加のため、一路広島県・宮島に向け車で出発します!普段地元周辺の短距離運転しかしないので、正直この長距離単独運転が一番不安デス…(:_;) しかも私の車にはカーナビもETCも付いてないんです!野生の勘で西へ向かって進めば広島に着くかな…。

道路検索したら約850km9時間半位らしいです。でも迷子になることも視野に入れ、今日の夜に早々と出発しようと思っています。ちなみに大会は5/20、21の土日です。

いままで瀬戸内海で釣りをしたことはありません。完全アウェーの地でどんな釣りになるのか、今からすごくワクワクしています!(^^)! 今まで通り、現場を見て直感で釣りを組み立てたいと思います。全国大会の模様は後日このブログや釣行記などでご報告します!!

それでは明日以降数日間はスタッフKがお店を切り盛りしますので、ぜひ皆さまよろしくお願い致します!

今日はこのあと19時まで営業します。
明日5/19(金)の営業時間は普段通り早朝3:00~19:00です。

フォローする

TOP