5/10(水) M-1CUPチヌ久里浜予選会開催です!

こんにちは~

明日5/10(水)に順延となっていた、M-1CUPチヌ・久里浜予選会は予定通り開催されます。先ほどマルキユーさんから『明日やりますよ~』と連絡が入りました!!

私(野崎)も参戦しま~す。釣り自体がおよそ1か月振りなので超楽しみです!(^^)! 参戦記は後日掲載します!

M-1CUPチヌ・久里浜予選会の開催決定に伴い、明日5/10(水)は営業開始を1時間早めてAM2時に開店します。開店から暫くは私(野崎)が担当し、その後スタッフKに引き継いでお店は19:00まで営業いたします。

解凍予約のお電話も承っております。皆さまのご来店をお待ちしております!!

なお、GWで品薄となっておりましたマルキユーのエサ各種は、本日無事に大量入荷しましたよ~。

それでは今日もこのあと19:00まで営業します。

フォローする

TOP