デカ判のチャンス!

こんばんは~

今日はお昼までは北東風が予報より強く吹きましたが、午後は風も落ちて穏やかな春の陽気となりました。

昨秋以降、特に磯周辺ではメジナ狙いでヒットしてくるクロダイの数が例年より多いようです。また年明け以降の寒メジナ本格シーズンにおいてはメジナ当たり年の感が強く、特に30cm~40cm超級のメジナの釣果が伸びています。

クロダイもメジナも乗っ込み最盛期に向けて腹パン重量級の釣果が際立ってきました!今後はさらなる重量級大型魚の釣果も見込まれます。

一発デカ判を夢見て磯や堤防に繰り出してみませんか?なかなか巡り合えないからこそ、記録級の大物が釣れたときの心が震えるような感動と興奮をみんなで分かち合いたいです。

場所や日並によりお魚さんの活性はまだら模様。玉砕してしまったらまた立ち向かいましょう!!私も大物目指して頑張ります!

DSC_0232

フォローする

TOP