解凍予約お待ちしてます(^^)/

こんばんは~

今日は、当店のお客さまに広くご利用いただいている冷凍ブロックエサの解凍予約の方法を再度ご紹介します(^^)/

【前日からの自然解凍予約】
釣行が確実なお客さまに好評です。固さ(融け具合)のご要望にも極力お応えできるように努力します。

【当日、当店到着前に解凍予約】
急な釣行の場合や、天候や体調などを直前まで見極めたいお客さまに好評です。1時間前~30分位前までにお電話いただければ、到着時に最適な状態ですぐにお渡しできます。お店販売用の自然解凍ものがあればそれをキープ、もしくは電子レンジ解凍いたします。

【当日、当店到着後にレンジ解凍】
釣行先や釣りのターゲットを決めていないお客さま、当店スタッフと相談の上釣行先を決めるお客さま、お急ぎでないお客さまに好評です。

当日到着後にレンジ解凍する場合は、混雑等でお時間がかかるケースがございます。またアミコマセは固く締まっているため、アミ2kg、アミ4kgなど大きいブロックを綺麗に解凍するにはお時間がかかります。特にアミコマセは事前の解凍予約がおススメです!!

冷凍ブロックエサが融けにくい今の時期に、お店や釣り場ですぐに使える解凍サービスはもちろん無料です。お客さまのご要望やご都合に合わせてご利用ください!!
電話番号は046-874-5522です。

それでは明日も早朝3:00に開店します!!皆さまのご来店をお待ちしております。
虫エサはジャリメ、オレンジイソメ、青イソメがございます。

Effectplus_20170210_211507 KIMG0147

フォローする

TOP