今日のシロギスは型揃いでした

こんばんは!スタッフKです。

今日は久しぶりに投げのマコガレイが出ましたね。その他にも、良型主体でシロギス、青物など、秋らしいお魚が目白押しでした。

シロギスですが、型がいいのが揃うようになってきているので、もしかしたら落ちる前のシロギスの荒食いが始まっているのかもしれません。ただ、良かった人と悪かった人の落差が大きく、ギャンブル性が高くなっています。少しの場所の差、時間の差(今日のお持ち込みの3人とも『11:00~13:00が良かった』と仰ってました)で大きく釣果を左右する傾向が出ています。シロギスは近いところに間違いなくいると思うので、知識と経験と脚をフル稼働してシロギスシーズンの最後を楽しみましょう!

岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。明日は早朝3:00に開店します。

シェアする

フォローする

TOP