明日は大丈夫そう

こんばんは!スタッフKです。

先週に続きまた3連休ですが、台風の動向次第では連休後半はちょっと天気が心配です。明日は少し雨が降るようですが、何とかなりそうな天気です。今のところうねりはあまり入ってません。明後日以降の荒れ具合が読めないので、とりあえず明日頑張りましょう!

サーフのシロギスはお持ち込みが増えてきましたが、撃沈の人もいたりで、釣果にムラがあるのも事実です。最近は場所、時間、ヒット距離の傾向にバラつきが見られるように感じます。釣れた人のお話を聞いていると、ひたすら歩いて群れを探したり、遠近万遍なく探ったり、誘い方を変えたりと手を変え品を変えてシロギスにアプローチしているようです。誰でもできそうなのは『歩くこと』。サーフを散歩するつもりで釣り歩くと思わぬ宝の山を発見できるかもしれませんね。

岩イソメは本日入荷しました。ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはたっぷり在庫がございます。明日も早朝3:00に開店します。

シェアする

フォローする

TOP