シロギス、接近戦の季節到来?

こんばんは。スタッフKです。

台風8号のうねりの影響は今日はかなり小さくなりました。夕方の海を見る限りはこのままの状態が続けば明日も何とかなりそうです。ただ、遠方に台風が2つあるので、この後どんな影響が、いつ出て来るかは明言するのが難しいです。最新の気象情報を細かく見て釣りの計画を立ててください。

今日は投げのシロギス、2色(50m)以内の距離で好反応だったようです。50m以内だと、本格的な投げ専用タックルではなくても、ライトなルアー竿やちょい投げ竿など道具を選ばずに簡単に狙うことができます。近場だとアタリや引き味など釣り味も抜群で、とても楽しいです。今年はピンギスが少ないのもいいですね。今年は秋が深まるまでしばらく楽しめそうです。

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはたっぷり在庫がございます。岩イソメの在庫は僅かです。明日も早朝3:00に開店します。

シェアする

フォローする

TOP