マグロやワラサの付けエサ多数常備しています!

こんばんは!スタッフKです。

今年もマグロ、カツオ、ワラサなど船釣りの大型回遊魚の季節がやってきました。8/1(木)にはマグロやカツオのコマセ釣りが解禁になりますね。当店では大粒のオキアミ(生タイプ、ケイムラ加工タイプ)やオキエビなどのマグロ・カツオやワラサ用の付けエサを常備しています。

写真以外にも真空ブロックの大粒オキアミ、冷凍イワシや冷凍キビナゴ、イカの短冊など大型魚狙いには面白そうな付けエサも多数用意しています。もちろん大粒のオキアミ3kgブロックも常備しています。相模湾のキハダ釣りはすっかり夏~秋の風物詩として定着しましたね。先行で開始されているルアー釣りやライブベイト釣り(活きエサの泳がせ)では今年も順調に釣果が出ているようです。いよいよ解禁となるコマセ釣りも楽しみですね!

明日7/30(火)は定休日です。

シェアする

フォローする

TOP