サーフ周辺の海況はいい感じです♪

こんばんは!スタッフKです。

夕方は久しぶりに晴れました。北東風のおかげか湿度も低く感じてジメジメ感も少なかったですね。周辺サーフも雨が続いた割には濁りも少なく透明度もある方だと思います。2~3日は天気の大きな崩れがなさそうなので、雨天でも釣果が安定してきた投げのシロギスがどう変わるのか、要注目ですね。

それにしても6月以降、週末は雨→週明けは天候回復の繰り返しが続いています。私達スタッフが釣りをするには望ましい巡り合わせですが、お店的にはダメな巡り合わせで複雑な気分です。今週末は久しぶりの3連休。スカッと晴れて欲しいですね!

明日7/9(火)は定休日です。

シェアする

フォローする

TOP