城ケ島内の駐車場のご案内

こんばんは!スタッフKです。

4/1から城ケ島公園第1及び第2駐車場の営業時間が8:00~19:00になりました(10/1~3/31までは8:00~17:00)。城ケ島公園近辺は展望台下、安房崎、潮見など潮通しが抜群で多くの魚種が狙える三浦半島の中でも屈指のポイントが並びます。また北方向、南方向、東方向に開けているのでエリア内で風向きによってポイントを選ぶことも可能です。魚の活性が上がる夕方2時間延長になるのはとても大きいですね。
城ケ島(西側)第1~第4駐車場は24時間営業です。なお、城ケ島では『ワンデーパス』制度が実施されていて、公園駐車場、西側駐車場の6つの駐車場のうちの1箇所を利用すれば他の駐車場を利用することが可能です。当日内であれば1日の利用料金(普通車450円)で何回でも駐車場の出入りができるので、島内でポイントを変えたい時や忘れ物をして買い足しに行く時などにとても便利な制度です。このワンデーパスを利用したい場合は、最初の料金支払時に①チケットを入れ、➁ワンデーパス発行ボタンを押してから、③利用料金を入れて下さい。チケット入れてから発行ボタンを押さずに利用料金を入れてしまうとワンデーパスが発行されないのでご注意ください。

岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれも在庫がございます。明日はAM4:00~18:00まで営業します。明後日4/6(金)からは夏時間営業(AM3:00~19:00)になります。

フォローする

TOP