明日は好釣果を期待!

こんばんは!スタッフKです。

うねりが大きくなってから3日経ちました。荒れる前は潮の色も良くなく、水温も上がり過ぎでどんよりした感じの海でしたが、この一荒れで魚が全体的に活性が上がってきそうです。すでに回遊魚系の好釣果はいくつか耳にしました。明日からが本当に楽しみです。

当店近隣サーフですが、夕方にはうねりはかなり小さくなりました。所々多少の底荒れは残っていそうですが、潮の色は予想していたよりも悪くはなく、回復は早そうです。前回の台風接近時は直後からシロギスの釣果が好転しましました。今回も期待しちゃいますね。磯場は小さくなったとはいえ相変わらずうねりが残っています。早朝からお出かけの方は十分に注意して釣り場に入ってください。北東風が弱まる明日は安全に竿を出せる場所が今日よりも広がりそうですね。

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメ、岩イソメはたっぷりご用意できました。
明日も早朝3:00開店です。

フォローする

TOP