シロギスの乗っ込み期ですね

こんばんは!スタッフKです。

シロギスの乗っ込みの時期がやってきました。先ほど過去の投げのシロギスのデータをざっと見てみましたが、例年6月の梅雨時から数・型ともに釣果が上向く傾向にあります。過去2年だけでも6月に好釣果が連発しています(2016.06.03同06.182015.06.07同06.25)。また25cm100gを超えるジャンボシロギスも6月後半から8月半ば頃に集中しています。25cmを超えるシロギスは昨年のこの時期だけで10件のお持ち込みがありました。ヒット距離も3~2色と比較的近くでの釣果が多く、どなたにでも狙えるのがこの時期の特色ですね。チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

上質のチロリ、岩イソメが入荷しました。ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいつものようにたっぷりの在庫がございます。明日も早朝3:00に開店します!

フォローする

TOP